SSブログ

2011シーズンのシャッフル?第1弾現実化?? [MotoGP2010シーズン]

いつも観に行くMotoGP公式HPに出ていました。


先日のイギリスの雑誌の既報通り、来期ケーシー・

ストーナーがホンダに移籍する事が決まった様です。



http://www.motogp.com/ja/news/2010/casey+stoner+and+ducati+corse+part+ways
http://www.motogp.com/ja/news/2010/HRC+signs+Stoner+for+2011


未だ移籍するという事が決まっただけで、詳しい体

制とかは、今後発表予定とか...



ホンダのHP

http://www.honda.co.jp/WGP/news2010/09/


さてさて、どうなりますか

nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 6

かみさま

ペドロサはどこになるんですか?
by かみさま (2010-07-09 22:29) 

のりドム&みさドム

HRCがダニを選ぶのかドヴィを選ぶのか楽しみですね。
さらにヤマハの2人の動向も。。。
by のりドム&みさドム (2010-07-09 22:52) 

かみさま

なんかレプソル3台体制の噂や
新チーム立ちあげてワークスチームたくさんの噂が・・・

125時代から大好きだったケーシーがホンダに帰って来た!
輝きが戻りそうですね(^_-)-☆
by かみさま (2010-07-10 06:43) 

のらねこ

どうなるか気になりますね。
来年も日本GP、秋にならないかなぁ…。
by のらねこ (2010-07-10 19:14) 

夢錦叶右衛門

ロッシは何所だろ ドゥカ??
by 夢錦叶右衛門 (2010-07-10 21:02) 

にったん

そして来期、ロッシはドゥカティなんでしょうか?
いつぞやの『パラレルワールドスポーツ記事』が
現実味を帯びそうです。^^;
(ホル平くんとペドのFIATなんて超ギスギスしてそう・・・・。)
by にったん (2010-07-12 07:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0