SSブログ

夏野菜もそろそろ... [家庭菜園2009]

朝晩涼しくなってきましたが...



庭の夏野菜達も、胡瓜とかは終わりを感じさせたり、実が小さく

なったり色々です。

デルモンテの普通サイズトマトは、まだまだ元気です。



B2.jpg


前々から見失わない様にしていた、ゴーヤ。

大きくなるのを見守っていたら、爆発の兆候が....(哀)

ミニトマト・フルーツトマトと共に収穫しました。



B1.jpg


ゴーヤも他にも実はついて居るんですが、如何せん小さい(笑)



B3.jpg


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 2

トプ・ガバチョ

こりゃ確かに爆発寸前ですねー(笑。
しかし、あの沖縄産のゴーヤの巨大さは、一体何からくるもんなんでしょうね。
土地や日光だけでそこまで変われるものかと言う気になります。
by トプ・ガバチョ (2009-09-17 09:02) 

バク

ニガウリは苦手なので、間違いなく栽培しませんが・・・・
トマトは収穫楽しみたいです。
美味しそうな実ですね♪
by バク (2009-09-17 13:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0