SSブログ

プロテクト・ブルー [装備]

先日、別の用事で、某ク●タニのお店に行ったのですが...


目当てのモノは、丁度のサイズが欠品という事で、取り寄せて貰う

事にして、秋になって?プロテクターの入ったメッシュジャケット

を使わなくなるので、プロテクトベスト 1)とかを試着して居た

のですが、ふと目に入ったのが、プロテクトジャケット(K-4010)



A2.jpg


前から気にはなっていたのですが、廃盤になったとかで、アウトレ

ット価格で1つだけ残っていて、ツーリングに限らず?日頃使いや、

講習会(行くのか?)やIhatovoで山遊びをする時にも使えるし、値

引きで安い(笑)という事で購入しました。



見た目は、ごつい感じですが、試着して動きが妨げられる事もないし、

こういう物は装着して、暫くすれば慣れるので...

MONSTERで、いつもの山間路を走ってテストしてみましたが、特に問

題ありませんでした。



完璧な防護は無理でも、被害を軽減できるという意味では、最近の交通事

情とかを考えると必要になってきてるのかも(哀)

まあ、お世話にならないのが一番ですが...(笑)





1) プロテクトベスト 

http://www.kushitani.co.jp/kushitani-web/products/k4064.html


2) プロテクトジャケット(K−4010)

既に本家のHPには載っていないので...

http://www.freeman-joyus.com/online_shop/ware/kushitani/innarprotection/protection.html
nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 6

アホライダー

ころばぬさきのつえいいです
by アホライダー (2009-09-16 06:18) 

POP

おはようございます。

プロテクターを、普段から
装着する習慣があると、いいですね(^^)
by POP (2009-09-16 06:19) 

かみさま

プロテクターは必要です(^_-)-☆
プロテクターの普及で怪我をする人が
減りました!
昔はバイク屋にマキロンとか置いてたけど
ここ何年か必要ない状態です。

※街乗りのスクーター君だけ
怪我して来ますが・・・

by かみさま (2009-09-16 07:02) 

セローおじさん

プロレクターを装着すると安心感が生まれライディングにもゆとりが出来ますね”
アウトレット価格で買えてラッキーでした!
プロテクトベスト・・・気になる・・・^^
by セローおじさん (2009-09-16 18:09) 

よっすぃ〜と

プロテクトジャケット欲しいです!
先日林道でこけて、幸い大した怪我はしなかったのですが、オフブーツとプロテクトジャケットの必要性を感じました。
by よっすぃ〜と (2009-09-16 20:40) 

うえいぱうわ

プロテクターは絶対あった方が良いです
もんね。
下半身用の物も合せるとカンペキかも。
ああ、でもそこまで行くと仮面ライダーに
なっちゃいそうですね。

by うえいぱうわ (2009-09-20 04:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0