SSブログ

取扱説明書 キタ〜〜〜 [HONDA TL125SB Ihatovo]

新車を購入すると、必ず付いて来る取扱説明書


良く考えたら、Ihatovoの初号機と弐号機も、中古購入という

事で、取扱説明書は無かった(まあ、無くても困る事もなかっ

た訳ですが(笑))ので、偶々?程度の良さそうな物がオクに

あったので、そう競る事もなくゲット出来ました。



C3.jpg


大体の事は判って居るんですが、やはりあると、安心?ですね。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 3

oreganoちゃん

ご訪問ありがとうございました ^^
オクで取説なんて出てるんですね。そしてちゃんと需要もある・・・

私は取説、バイクを買った日に嬉しくて何度も?読み返しました♪
が!チンプンカンプンな部分多数。
もっと勉強しなくてはダメですねえ ^^;

by oreganoちゃん (2008-12-14 23:03) 

だい吉

おはようございます、だい吉です^^
確かにうちのTLRも含めてシンプルなバイクですから無くても困らないですね(笑)
でも、やっぱり欲しいですね~(笑)
TLRもたまに出るのですが、値段が結構高めで…
そか、競争相手がいないから安価で手に入るかもですね(笑)
by だい吉 (2008-12-16 11:15) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとうございます。
まとめレスで失礼します。

oreganoちゃんさん
ご訪問ありがとうございます。
事情は色々ですが、需要と供給が...
乗り始めと、乗った後で又見ておくと、意味の理解が早いかと

だい吉さん
確かになくて困らないシンプルさですから、サービスマニュアルとかパーツリストの方が良いのかもしれません。

甘党大王さん、nice!ありがとうございます。
by HIRO (2008-12-30 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0