SSブログ

東京湾半周? [見聞録]

今日は、天気予報が良くなかったので...



元々予定していた、相方の従兄弟とのツーリングは、降水

確率50%で中止。

従兄弟が、一寸離れたS県に住んでいるので、次期バイク

車種の購入計画の話とか、細かい話をしたい事もあって、

JRで相方と出発。

親戚宅で、購入したヘルメットやジャケットを見せて貰っ

たり...積もる話をしていたら、お昼になったので、GWに

one-two-8に連れて行った替わりに、相方の従兄弟お勧め

のトンカツ屋さんへ。

揚げるのに30分位かかるというお勧めのヒレカツを頼ん

だら...

ブーやんを連れて行くのを忘れていたので、ミニブーやん

でサイズ比較(笑)



A1.jpg


御飯の量も多くて厳しかったけど、衣もサクサクで美味し

く、何とか完食しました。



食事の後は、従兄弟が購入したというマンションの部屋を

見せて貰って...

飛行船がゆったり飛んでました(笑)



A2.jpg


夕方混む前に、ここの所4輪に乗っていないという従兄弟

の首都高練習?も兼ねて送って貰う事に。



無事送り届けて貰ったけど、戻る道は、既に渋滞しているの

で、アクアラインを通る事を薦めて、海ほたる迄、アルファ

で道案内。

朝から天気が思わしくなかった分、海ほたる上りの駐車場

も10分位の入場待ちで、1階の普段大型が停まっている

所に入れました。

雷雲があって、綺麗な夕焼けは、望めませんが...



A3.jpg


海ほたる内を案内して(屋上のセイル(帆船の帆のイメージ))



A4.jpg


川崎側と木更津側(Uターン証明で帰りはただ)に別れて帰還しました。

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 4

GATA

ツーリング残念でしたね。
でもおいしいヒレカツが食べれて良かったですな。
30分待つのか~。
せっかちな僕はいけないな~。(笑)
海ほたるの写真は幻想的でいいですね~。


by GATA (2008-07-28 18:46) 

SerowGOGOGO

夕陽に浮かぶのは「風の島」でしたっけ?
by SerowGOGOGO (2008-07-28 19:33) 

Jun

美味しそうなヒレカツですね〜(笑)
待つだけの価値はありそう(笑)
高速講習?だったんですね!!東京湾なんて素敵なルートですね♪
私も10年くらい車運転してません〜あはは…(汗)
by Jun (2008-07-28 20:28) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとうございます。
まとめレスで失礼します。

GATAさん
確かに、1人でぽつねんと待つなら耐え難いですが>30分
海ほたる...機会があれば是非。

SerowGOGOGOさん
そうです。
トンネル内の換気用(笑)

Junさん
確かに、エビフライも半端じゃない大きさだったし(怖)

ラナさん XXAR2さん ビスさん
nice!ありがとうございます。
by HIRO (2008-08-20 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0