SSブログ

Ihatovo弐号機復活への道 その13 タイヤ交換終了 [HONDA TL125SB Ihatovo弐号機]

折角の休みというのに、昨日から当地は梅雨入り...orz
夏の渇水を考えればマシ?位に構えていたのですが(笑)

朝起きたら曇り空で肌寒い。
   ↓

仕方がないので、アルファであるブツを見に出掛けて居
たら、次第に雲がとれて、青空が...
お約束のソフトクリーム(普通のバニラ)(笑)
   ↓

暑い中を帰ってきたら、「弐号機のタイヤ交換他が終わっ
た...」という留守電があったので、いそいそと?引き取り
に行って来ました。

何せ長い事?装着し放しだった為、タイヤのビードを落
としてからリムを磨く必要があったり、ビードストッパ
ーの組み込みとか結構大変...ライトは、テールランプの
球切れと接触不良を直した...という話を聞きつつ、工賃を
払って引き取って来ました。

取り敢えず、初号機購入時と似た場所で記念撮影(笑)
純正のミラーを頼んだのですが”欠品”だそうで...
   ↓

もう少し長く走って、ライダーが馴れるのと不具合の確認を
しようと思います。


nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 12

umi_umi

ソフトクリームって、実は普通のバニラがいちばん美味しいかも♪
でも、様々なのに目が行っちゃいます(笑
by umi_umi (2007-06-15 17:44) 

かみさま

やっと復活ですね(^_-)-☆
by かみさま (2007-06-15 22:51) 

Montego-Blue

こんばんは。
やりましたねー、復活されましたね。
今度は試乗記になるのですね!
by Montego-Blue (2007-06-16 00:45) 

魔太郎

ついに走り出したイーハトーブ。カッコ良いですよ。
今のオフバイクにはな無い、鉄っぽい雰囲気ええですね。
泥道走るのがもったいないですね。
by 魔太郎 (2007-06-16 04:29) 

カズ−

いよいよ、走り出したんですね。
これでますます楽しみながらいじれますね。
バイクも気持ち良さげです。
by カズ− (2007-06-16 05:53) 

j-taro

これで、どろんこ隊デビューですね(^^;
ツーレポを期待してます♪
by j-taro (2007-06-16 11:17) 

おぉ!遂に「イーハトーブ大地に立つ!」ですね!最初は「カワイイバイクだな~」って思っておりましたが、こうして見ると堂々として頼もしいですね。セカンドバイク欲しくなってきちゃいました~。...いや、イカンイカン!。
by (2007-06-16 12:48) 

セローおじさん

おお~っ!ついに試走にこぎつけましたか、おめでとうございます、パチパチパチ”
現代の高性能バイクになれた体に、時空をワープした イーハートーブは如何に?
by セローおじさん (2007-06-16 17:47) 

torakki

ソフトクリームが美味しそうです。。。。
by torakki (2007-06-17 01:24) 

GATA

復活おめでとうございます。
しかしソフトクリームが美味しそうだー。(笑)
by GATA (2007-06-17 02:48) 

pitts

最後の写真、すっごくいい雰囲気です♪
by pitts (2007-06-18 09:11) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとうございます。
まとめレスで失礼します。

海さん
一応、バニラが基本ではありますね>ソフトクリーム(笑)

かみさまさん
なんとか、公道に出れそうです。

Montego-Blueさん
まだ、公道に出れるだけで先は長いです(哀9

魔太郎さん
今のオフバイクは、どちらかというと?アルミとプラスチック...みたいな(笑)
最新のトライアルマシンみたいな機能美...っていうのも好きなんですが。
泥道...未だ問題は多いです。

カズーさん
一応、公道に出られる状態にはなりましたが、まだまだやる事は多いです。

Yanさん
nice!ありがとうございます。

j-taroさん
未だ、オフには行けそうもありません。

berettaさん
セカンドマシンに思い切り回せる小さいオフ車なんてのも良いですよ。

セローおじさん
ま、基本は何でも同じですから...(笑)

torakkiさん
暑い日はソフトクリームが美味しいです(笑)

GATAさん
ありがとうございます。
普通のバニラですが、暑さが美味しさを倍増してくれます。

pittsさん
昔、初号機を撮った場所に行ったのですが、色々出来ていて暈かしてしまいました(笑)
by HIRO (2007-06-27 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0