SSブログ

遙かなるイーハトーヴ [HONDA TL125SB Ihatovo]

相変わらず?家の中を探していたら、こんな物も出て来ました(笑)

81年に行われたイーハトーブトライアルのムック本
   ↓

懐かしいなぁ...と、拡げて見たら綴じ代が壊れた...orz
   ↓

うちのIhatovoの兄弟達も参加してたんだよね(笑)

今も夏の終わり行われる伝統の大会です。
公式HP
   ↓
http://www.sukaheru.net/~ihatove/


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 8

SerowGOGOGO

こんなキレイな場所で楽しみたいですね~(^^)
発掘作業、ご苦労様です(^^;
by SerowGOGOGO (2007-01-29 22:37) 

Montego-Blue

こんばんは。
まるごとIhatovoの本ですか~。綺麗に保存されてますね。
リンク先の大会拝見しましたが、30年も同一車種の大会が続いているのが驚きです。
by Montego-Blue (2007-01-29 22:52) 

こんばんは!
講談社の本ですね。その頃はこうゆう企画モノを取り上げていたんですね(*^_^*)
by (2007-01-29 23:08) 

pitts

見開きの写真、タマランですねぇ。。。。
by pitts (2007-01-30 00:43) 

相変わらずHIROさん家のストックヤードは宝の山なのですね(笑)
by (2007-01-30 00:47) 

見開きの写真のトコ行ってみたいです。
81年といったらまだ自分は11歳です。(^^;;
この頃家(横浜)の廻りアチコチにトライアル場がありました。
もちろん今は・・・。悲しいかぎりです。
by (2007-01-30 15:07) 

かこ♪

懐かしい!イーハトーヴだ。
これに乗っている子に影響されて、自分もちょっとだけ単車乗りになりました。シルバーにブルーのロゴ。懐かしいな。
by かこ♪ (2007-01-30 19:34) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとうございます。
まとめレスで失礼します。

SerowGOGOGOさん
26年前ですね>風景
でも、関係者がお願いして、地権者の方に、このイヴェントのみの通行が許されて居る場所が多いから、未だに維持されていると思います。

Montego-Blueさん
偶々眠っていただけで、下手をすると大手古本チェーンじゃ値段付かないです(笑)
継続....続ける努力と地元の理解&協力の賜物かと

月光さん
最近は、団塊世代の退職を狙った色々な入門ムックとかはありますね。

pittsさん
イヴェントの観戦ツアー(観戦者もバイクで移動)辺りから行ってみるのも手ですね(笑)

B'SPACEさん
いやいや、相方から見れば”ゴミの山”ですが、捨てずに居てくれるので...
多分、古い方からトップ5に入る資料かと...他のも機会があれば、又、後日(爆)

きのっぴーさん
去年、ちえちえさんが、北海道の帰りに通られた様な(笑)
観戦ツアーもあるようです。

かこ♪さん
初めまして。
nice!&コメントありがとうございます。
最近古いツインショック(リアサスペンションが2本>最近のマシンは1本サスペンション)で、無理をしないで、ゆっくり走るというのも面白い...って人が増えてきました(笑)
全部でIhatovoは1万台くらいしか作られなかったので大事にしたいですね。
by HIRO (2007-01-31 11:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0