SSブログ

MotoGP2007暫定スケジュール [MotoGP 2006シーズン]

「来年の話をすると鬼が笑う...」と言いますが、来年の
MotoGPの暫定スケジュールが発表になってます。
   ↓
http://www.motogp.com/ja/motogp/motogp_news.htm?menu=news&news_id=17595&championship_id=3&section=1

シーズンインが、3月17日のカタール 消えるという噂の
あった中国GPが出てるし、日本は、来年から久しぶりに開
催されるミサノの3週間後、アジア・パシフィックラウンドの
トップで9月23日に、もてぎで開催だそうです。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

ぼっこしだいく

HIROさん、こんばんは。
はやいですねぇ。もう来年の話ですか。
これから少し調整は入ると思いますが、今のところ3週連続っていうのは
ないのかなぁ。しかも3/17が最初とは、また開幕が早まっているし。
しかもカタールなんだ…ん?
18戦ありませんか?増えてる~!
by ぼっこしだいく (2006-08-20 02:30) 

HIRO

ぼっこしだいくさんnice!&コメントありがとうございます。
まあ、そろそろ発表しないと...っていう時期かもしれませんね。

中国(上海)が無くなる...って噂は聞いていたんですが、ミサノが増えた分、今年より1つ多いですね。
流石に、鈴鹿は未だ...
by HIRO (2006-08-23 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1