SSブログ

長年の... [DUCATI M900 MONSTER]

酷使?で、疲れて来たライディングブーツを先日買ったオートグリムのレザー・ケア・
クリームで綺麗にしてみました。

ケアクリームとデジカメ効果で綺麗に写っているけど、流石に干支1周以上(記憶が確
かなら前のSRX6(SX−3)を買った時に下ろした>買ったのはその数年前の筈)
回っている年月の疲れは隠し切れません(汗)。
シフトペダルの当たる所の傷と、サイド(内側の)ジッパーの上の所を止めるベルクロが
剥がれかけているので、修理するか次期ブーツを考えないと...


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 4

魔太郎

HIROさんは物持ちがすごい良いですね。
やっぱり手入れの賜物でしょう。
ここまできたら捨てれませんよね、
直して使ったほうがよろしい様な気がします。
by 魔太郎 (2006-01-19 22:41) 

HIRO

魔太郎さん
物持ちは、良すぎて、家庭内は勿論?今日もお店で言われました(笑)
直せるのなら直すか考え中です。
by HIRO (2006-01-20 22:00) 

HIROさん
本当に良い物をお持ちで、私もKUSHITANIを愛用しております、これくらいの年式でしたら十分修理を受け付けてくれます、ベルクロは新品交換、シフトの所は現行のビニール系のシフトパットを取り付ければ安上がりです、余談ですが靴底も交換可能です。(こんなこと書いても私はクシタニの社員じゃ在りません。)
by (2006-01-21 00:13) 

HIRO

B'SPACEさんありがとうございます。
このブーツは、自分の入っているオートバイのクラブのミーティングで、
協賛してくれているクシタニの方が出店されて、型遅れ...の今で言うアウ
トレット価格で売って貰った物です>オートバイで行ったから持って帰るのが大変でした。
その時にいただいた「サイズさえ合えば、お買い得!」の言葉を実践して
います(笑)
by HIRO (2006-01-21 12:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0