SSブログ

偶の燃料補給? [HONDA TL125SB Ihatovo弐号機]

日曜は、午後から風も収まって...


良い天気だったので、VTR250で、いつもの山間

路に走りに行って、清掃後に仕舞っても、まだ明

るいので(笑)



A10.jpg


猫額庭にTL達を出して、エンジンの作動確認をし

ておきます。



A55.jpg


Ihatovo弐号機の燃料タンク残量が減ってたので、

ヘルメットとジャケットを準備して、行きつけの

セルフGSで、燃料補給



A11.jpg


スリムだけど、全部で4.5Lしか入らないし、タン

ク内の錆も気になるので、なるべくから近くで放

置しないようにしないと



A12.jpgA13.jpg


週末は、雨模様だけど、気温は上がるという天気

占いの卦が出ているので、晴れ間が出たら走りに

行けるかな?



nice!(18)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 18

コメント 3

tai-yama

雨でも出かけられる気温とか言ってみたり(笑)。
by tai-yama (2020-02-12 23:42) 

ゆう

晴れるといいね~~
こちらは来週なんて雪マークですわ
by ゆう (2020-02-13 02:30) 

HIRO

皆さんnice!&コメントありがとうございます。

tai-yamaさん
 < 出かけられる
濡れると風邪ひきますよ。
コロちゃんも流行っているみたいだから気をつけないと

ゆうさん
 < 来週なんて雪マーク
本当に雪マークと積雪情報が…(凄)
by HIRO (2020-02-16 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。