SSブログ

2019年末大掃除第1弾 [HONDA TL125SB Ihatovo弐号機]

昨日の天気占いだと...


「今日の午前中には風が止む...」という占いの卦が

出ていたので、朝一から所用を済ませて、風が止む

のを期待したけど、冷たい風は一向に止まず...Orz



A1.jpg


帰宅後、取り敢えず着込んで、VTR250を出して、

始動確認



A2.jpgA3.jpg


土日天気が悪かったりして、バッテリーが心配だ

ったけど、難なく始動OK!





昼食後に、TL達を洗車する為に、引っ張り出して、

Ihatovo弐号機から



A4.jpg


里山散歩とかで溜まった土埃等を洗い流します。



A7.jpg


次にJD06も



A5.jpg


結構汚れてる



A6.jpg


水>洗剤>すすぎ>拭き取り



A8.jpg


サイドカバー等外せるものは外して、傾けたりして

水分を切ります。



A9.jpg


なんとか日没前に2台とも終了して一安心

夜になって風が収まって来ました...(怒)




nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 17

コメント 2

ゆう

年末になって急に寒くて風も強くてバイクで出る気が起きない天気になって12月が過ぎてしまったわ~ヽ(;▽;)ノ
ちゃんと洗車して凄いね~~~
by ゆう (2019-12-29 22:15) 

よっすぃ〜と

車もバイクも洗ってあげれなかった~(>_<)

by よっすぃ〜と (2020-01-01 09:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。