SSブログ

今日の里山散歩 [TL125 JD06 Pegasasuで行く]

良い天気の休日


晴れと寒気で寒くて、お昼迄色々所用を済ませて



午後時間が取れたので、JD06を引っ張り出して里

山散歩に行く事に



A1.jpg


冬至が真近という事で、もう暗くなって来て



A2.jpgA3.jpg


紅葉が奇麗だった某御屋敷の白壁の紅葉も、もう終

わり



A4.jpg


途中のコンビニで休憩



A5.jpg


春以来行って居なかった所に進出



A6.jpg


もう半月が…



A7.jpg


側にはこんな実?が



A9.jpg


この先の春はトウボクで通れなかった獣道を行ってみる事に



A8.jpg


途中で…



A10.jpg


獣道の(トウボク等の)整備は、済んでいる様で何とか溜池の端に出て



A11.jpgA12.jpg


マシンを見るとリアスプロケ&チェーン脇に小枝が噛み込まれて



A13.jpg


小枝を引っこ抜いて、無事帰還しました。







nice!(20)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 20

コメント 3

barbie

今朝は寒かったですね。
湖北は−3度、で畑は霜で真っ白でした。
ハーレーでなくて良かったって(笑)
日が落ちると急激に冷え込みますね(^^;)
by barbie (2015-12-20 22:39) 

木っ端ミジンコ

枝とかツタはよくひっかかりますよね。
by 木っ端ミジンコ (2015-12-21 10:15) 

tai-yama

湾岸線でも木材が・・・・乗り越えた時はちょっとビックリしてしまい。
by tai-yama (2015-12-21 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0