SSブログ

自転車あるあるトラブル解決BOOK [自転車]

図書館に、オーダーを出して…


比較的新刊?だったので、少し待たされましたが、

(多分購入してくれた?)借りて来ました。

以前から読んで居る菊池氏の「業界No1の自転車

○○が教える...」のシリーズモノ?



A11.jpg




文章だけじゃなく、1テーマで?イラストの見開

き2ページで解決まで?(笑)



A12.jpg


普通のこういう本には載らない様な?結構痒い所

に、手が届くテーマが...



A13.jpg







業界No.1自転車バカが教える 自転車あるあるトラブル解決BOOK

業界No.1自転車バカが教える 自転車あるあるトラブル解決BOOK

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: マイナビ
  • 発売日: 2013/02/28
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 16

コメント 4

1km-diver

ロードバイク乗り、職場にも多いです。
部品をどんどん交換したあげく「もう一台出来ちゃってさ」というパターンも、お約束みたいです。

by 1km-diver (2013-06-08 06:53) 

barbie

ひぇ~私の行動を見透かされたようなこの一冊(笑)
私も図書館にオーダーしてみよっと^^v
by barbie (2013-06-11 16:41) 

POP

こんばんは。乗れば乗るほど、いいパーツ、フレームが欲しくなってきますね。私の場合はロードバイク、マウンテンバイク、両者とも欲しい病で困ります。基本、ロングライドなのでバリバリレーサーは不向きなので、ある程度は限定されますが(笑)
by POP (2013-06-11 20:32) 

Yan

予算オーバーのところだけでも読みたいです。(^^;
by Yan (2013-06-15 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0