SSブログ

東モ07見聞録 その1 DUCATI編 [見聞録]

先日、第40回モーターショーに行ってきました。
最後の週の週初めの平日...と言う事で、予想外に空いて?居
ました。

開場直前に着いて、車関係を一通り観た後、混雑時間帯を外す意味と、
一緒に行った相方孝行も兼ねて、外に出て食事をして戻り、バイクの
展示ホールへ行き、お目当てのDUCATIブースへ

MotoGPクラス年間チャンピオンを獲った事もあり、チャンピオンマシ
ンのディスモセデッチGP7が、もてぎとは違って手の届く所に(笑)
バックボード
   ↓

ディスモセデッチGP7
   ↓

GP6と異なり1本出し
   ↓

壇上にあると、この角度が撮れません(笑)
   ↓

タンクメーター周り
   ↓

人が少ないので、色々撮れたのですが、キリがないので(笑)

当然、ディスモセデッチのレプリカであるRRもありました。
バックボード
   ↓

GP7と同じ角度から
   ↓

メーター周り
   ↓

テールカウル(排気2本は、テールカウル斜め上後方に排気>排気周りの
パーツはセラミックだそうです)
   ↓

おまけ
   ↓

つづく


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 5

かみさま

わ~素敵なおね~さんが居る~♪
プレスデーはパンフ配るだけで
サービス?無かった(笑)
by かみさま (2007-11-11 19:56) 

徹也

初めまして。
コメント、ありがとうございました。
お返事の仕方が分からず、自分のブログページにコメントを追加してしまうという体たらく・・・(恥)

オマケに私のブログ初となる「初nice!」まで頂き、恐縮です。

私も最終日のモーターショーに行ってきました。
最終日と言うのに激混みで、疲れてしまいました(-_-;)
by 徹也 (2007-11-12 00:33) 

GATA

東京モーターショーのブログをあちこちで見るたびに、「2年に1回この次期だけ東京出向にならないかな~。」と思ってしまいます。
今年は入場者が少ないようですね。
今朝のニュースでいってました。
今年は福岡にも来るようなので絶対見に行くぞ~!
by GATA (2007-11-12 09:31) 

エスねら!

>ディスモセデッチGP7
むふふふふ うちのアルルとお揃いのパーツが!!
by エスねら! (2007-11-13 00:30) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとうございます。
まとめレスで失礼します。

かみさまさん
プレスデーの方がサービスが良いと聞きましたけど(笑)

徹也さん
初めまして。
最終日は(経験上(笑))混みますね。
行くなら平日のタイミングを見計らわないと...

GATAさん
2年に1回ですから、遠征するのも...
福岡には行きますが、幕張でやっている分を?そのまま持って行く訳ではない筈なので...

エスねら!さん
お揃い...?
by HIRO (2007-11-21 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0