SSブログ

Ihatovo弐号機復活への道 その19 初めてのお使い...? [Ihatovoで行く]

Ihatovo弐号機のFフォークをまともな?初号機のフロ
ントサスペンション(以下、Fサスと記述)との交換を
した所で昨日は終わりでしたが(軒下修理の辛い所(哀))

今日、陽も傾きだした頃に時間を作って、一寸離れた大
きいホームセンターまで、Ihatovo用の6V系電球等を買
うついでに、テストランを兼ねて出掛けてきました。

出発前
  ↓

交換したFサス&リアサスも経年を考えると、それなり
のヘタリは、ある物の前(弐号機オリジナル)より全然
良い(笑)

途中、気になっていた?徒歩で上がると息切れしそうな
角度の坂道で、ヒルクライム?と帰りにダウンヒルをし
たり、川の側の細い道を降りたり...道草も楽しんで帰っ
てきました。

川の側で...
   ↓

シートエンドバッグ等細々とした気になる所をもう少し
手を入れて行けば、当面走るには問題は無いようです。


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 5

カズ−

ヒルクライム?と帰りにダウンヒルをしたり、、、
楽しそうですねぇ。
いよいよ走り出し、手入れが進むか、走るのが
楽しくて手入れが遅れるかの瀬戸際??
by カズ− (2007-08-05 21:30) 

なんだかお使いも楽しくなりそうですね(笑)
by (2007-08-05 22:25) 

くっさん。

調子がよくなると、写真写りもシャキっと見えるから不思議ですね(^^)
どのタイミングでいうのが、いいかわかりませんが、
ひとまず、おめでとうございます!
by くっさん。 (2007-08-06 16:17) 

魔太郎

いよいよ走り出したんですね。
クラシカルなスタイルが現在だと新鮮ですね。
by 魔太郎 (2007-08-07 09:31) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとうございます。
まとめレスで失礼します。

カズーさん
坂は、昔、練習してた頃なら楽々行ける所でしたが、転んでも草原だし、マシンのポテンシャルから行っても大丈夫...って事で(笑)
基本的には、後は、チェーンと前後スプロケ位だと思います。

月光14thさん
道草?が楽しい(<小学生かい?)マシンです(笑)

くっさん
ありがとうございます。
まあ、少しは観られる様になった?という事で(笑)
ホームセンターの自転車置き場に置いておいたら「おっ」って言う顔で観られました>通りすがりのおにーさん(謎)

魔太郎さん
放置期間が長かった?から少しずつ走って勘とマシンの調子を取り戻さないと
by HIRO (2007-08-12 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0