SSブログ

MotoGP日本GP決勝日チケット... [MotoGP 日本GPへ行こう]

6月の発売開始と同時に予選日のパドックパスと
ピットウォーク券と駐車券は、購入したものの、決勝
日前後も何とか休めそう...という事で、頼んでしま
いました>決勝日のチケット(笑)

一般的な?メインスタンドでも良いんだけど、去年
予選日に行った時に、大型のサーキットヴィジョン
で大体のシーンが観られるので、マシンが目の前
をあっという間に通り過ぎるホームストレート前より、
長いストレートを下って来て、最高速のブレーキング
からターンする様子が見られる、Z席に未だ空きが
あったので、こちらを頼みました。

パドックパスやピットウォークは、移動に(決勝日は特に
混むはずなので)時間が掛かる筈だし、決勝日は、パド
ックも(当たり前ですが)あまり余裕が無さそうなので、
観戦に専念する為、決勝日はパス。

で、ネットでオーダーしてようやく届きました。

意外だった?のは、レース期間中3日間の入場券に決勝日
のZ席の指定券が付いて来たので、去年は現地に行って
インフォメーションカウンターで買っていた、予選日の入場
券(4000円/人)を買わなくて済んだ事。
後、4輪の駐車券も、この前買った物が3日間共通だったの
で、ラッキーと言えばラッキー(笑)

後の問題は、もてぎまでの数百キロを予選日・決勝日に行っ
たり来たりする事(首都高や常磐道が空いていれば問題は無
いけど、去年のように下手に事故でも起こされた日には、かな
りの渋滞は覚悟しなければ...)と言う事で、もてぎの周りの宿
泊施設をあたって、どうにか宇都宮で宿を確保出来ましたが、
やはり早め早めに動かないと...

メインスタンドのメーカー応援席は、カワサキは既に売り切れ
だとか、15日から先着順のDUCATIのメーカー応援席の募
集始まってます。
      ↓
http://www.ducatisupporters.jp/


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 4

omi

こんにちは~
奇遇ですねえ 自分も土曜日のパドックパスと、Z席ですよ~!
by omi (2006-07-25 19:51) 

かみさま

こんばんはヽ(`○´)/
僕は決勝日のA-1席とパドックパスです。
今までもてぎで開催されたWGPは全部見に行ってます。
早めに動くの同感です。
僕も発売日に注文しました(笑)
by かみさま (2006-07-25 23:18) 

ぼっこしだいく

こんばんは。
ワタシは、金曜のパドックパスと、決勝のA-1です。
ワタシも発売日に注文したから、かみさまさんと席が近いかもしれませんね。
他の場所は、金土で楽しむつもりです~。
楽しみですね♪
by ぼっこしだいく (2006-07-26 01:45) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとうございます。
まとめレスで、失礼します。

omiさん
奇遇ですね。
現地でお会い出来ると良いですね。

かみさまさん
決勝日のA-1席も考えたのですが、未だ経験してないZ席も興味があったので...
もてぎも遠いですが、鈴鹿よりは近いから?良いですね。

ぼっこしだいくさん
購入順に良い席から入れていくんですか?
ネット販売の場合、コメント欄に希望を書くと良いとか言われました(笑)
by HIRO (2006-08-03 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0