SSブログ

K&K ”CAN”Pの達人 ホットサンドの... [ゆるキャン]

以前ご紹介したK&Kの”CAN”Pの達人のパエリアの

素の缶詰ですが...


先日、これを発見した一寸離れた場所にある大き

なホムセンに、”常備”商品として棚に並んでしま

した。



その近くに、パエリアの素に続くモノ?として、

コレが出ていたので、試しにお買い上げ(笑)

表&裏面



A68.jpgA69.jpg


側面にはキャンプ絡みの絵や、トーストに乗せても

美味しい...が?



A70.jpgA71.jpg


GWの休日の朝食にホットサンドメーカーに食パ

ンを2枚用意して、缶を一つ開けてガスコンロで

焼いてホットサンドにしてみました(半分に切っ

てます)



A72.jpg


ボリュームもあって美味しゅうございました。



具は、3種類から選べます。



https://www.kokubu.co.jp/brand/canpnotatsujin/


nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 17

コメント 2

tai-yama

缶詰とパンだけで、満足なキャンプになりそう。
by tai-yama (2021-05-07 23:42) 

よっすぃ〜と

手間暇後片付けが嫌なのでキャンプやらない僕ですが、こういうキャンプめしならとっかかりには良さそうですね(^^
by よっすぃ〜と (2021-05-09 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。