SSブログ

G・サーディーン [キャンピング]

コンビニとかにも売っているのですが,,,


食べた事が無かったので、近所のドラッグストアの

方が安かった事もあり、そちらで試しに買ってみま

した(笑)



A10.jpg


明治の元勲の様な髭のGさんがパッケージに描かれて

いるイメージだったけど、何故かD・トーゴー *1)



A11.jpg




メーカーのプロモーションHP

https://www.promotion.hagoromofoods.co.jp/golgo_sardines/#


今度試食してみよう。







 *1)D・トーゴー

https://ja.wikipedia.org/wiki/ゴルゴ13


nice!(16)  コメント(5) 
共通テーマ:バイク

nice! 16

コメント 5

ゆう

スキレットで熱風のトマチーがいいかな~~
結構レシピ載ってたね・・
缶詰ってちょっと手を加えると楽しいよね~~
まるでひとりキャンプで食って寝るだ!

by ゆう (2020-02-07 21:29) 

よっすぃ〜と

東郷さんもいろいろやりますな~(^^
by よっすぃ〜と (2020-02-07 22:02) 

deepredcocktail2

パスタとあわせてみたらどうでしょう
by deepredcocktail2 (2020-02-07 22:09) 

kokoro

内容はよく知らないですが
ゴルゴサーティーンという漫画?

オイルサーディン
を掛け合わせた商品なのですね
試食の感想をぜひお願いいたします
by kokoro (2020-02-08 16:26) 

響

発音が似てるだけかもね(笑)
BBQの時はそのまま網に置いて食べれるので
定番の缶詰です。
by (2020-02-09 17:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。