SSブログ

かねふく監修... [その他]

偶に行く、ウチの御用達とは別系列のスーパーに...


食材や調味料とかの調査研究も?含めて、平日の

特売の日に行くのですが、定番の棚以外の大きな

籠に、特売のカップ麺を週替わり(日替わり?)

で入れていて、偶に変わったものが入っているの

でチェックしていました。



仕事帰りに寄った時、目に付いたのが、「(明太子

の)かねふく監修」というトンコツと塩トンコツの

カップ麺


A60.jpgA61.jpg


スープというよりは、麺の上に乾燥明太子がトッピ

ング?入っています。



今度の休みに試してみよう(笑)



メーカーHP

https://www.sanyofoods.co.jp/products/4126/


nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 19

コメント 4

GATA

これはまだ見たことないですね。
探してみよーっと!
by GATA (2020-01-29 20:44) 

tai-yama

折角の辛さがバターやとんこつでまろやかになるのでは
と思ってしまったり。
by tai-yama (2020-01-29 23:27) 

ゆう

毎週火曜のカップ麺の日を社食に変えたばっかり・・・
このタイプのカップ麺はこっちで見たことないな~~
by ゆう (2020-01-30 07:07) 

ごろすけ

昨年は桃屋監修も、あったような(笑)
by ごろすけ (2020-01-30 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。