SSブログ

夏を惜しんで… [DUCATI M900 MONSTERで行く]

あれだけ暑かった夏も、朝晩過ごしやすくなって

来ました。


土日しか休めなくなって、休みに色々やる事が集

中しています(哀)。

ロード自転車の朝練から帰って、シャワーを浴び

て、遅い朝食後には、アルファで相方の買い出し

に付き合って、昼食後に、疎開から帰って仕舞っ

たままだった、MONSTERを引っ張り出して…



タイヤの空気圧とか始業点検後に、いつもの山間

路に行って来ました。

少し雲があったけど、走り出すと、メッシュジャ

ケットの下の体の汗が蒸発して、冷える、夏独特

の感覚が(笑)



A6.jpg


山間路に入る所で、大型のバスが少し先を行くのが

見えたので、路肩の広くなった所で、時間調整して、

なるべくクリアなタイミングを計って走り出します。



A7.jpg


いつもの休憩ポイントで…



A8.jpg


山の上とはいえ陽射しはまだまだ強いですが、風に

は秋の気配も



A9.jpg


久々のMONSTERの感覚を楽しみながら、のんびり

戻りました。

nice!(18)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 18

コメント 9

半世紀少年

そうですかぁ、もう秋の気配ですかぁ。
嬉しい様な、寂しい様なって感じですね。
by 半世紀少年 (2011-08-30 08:12) 

バク

そちらは秋の気配ですか。。。。
羨ましいです(^^;
大阪は未だ真夏日~(泣)
by バク (2011-08-30 12:43) 

うえいぱうわ

朝夕はなかなか快適な気温になってきましたね。
っていっているうちに、肌寒くなってくるんだろうなあ。
今のうちが、一番快適なのかもしれませんね。
by うえいぱうわ (2011-08-30 18:09) 

falconB3

この夏は乗らずじまいでした。
やはり、秋冬が快適です。
身体がなまっているので、次回の乗り出しが恐ろしいです。
by falconB3 (2011-08-30 18:20) 

よっすぃ〜と

夜風が涼しくてイイ感じになってきましたね。
秋は好きな季節ですが、落ち葉が厄介になってくる季節でもありますね。
by よっすぃ〜と (2011-08-30 18:50) 

j-taro

朝の通勤は夏も終わりかなぁって感じます。
でも、帰宅時は真夏の暑さで…Orz
by j-taro (2011-08-30 18:58) 

夢錦叶右衛門

ぜんぜん 関係ないですが
今日の18時からの 三重テレビ(おもいっきりローカルネタですが)
とっても ワクドキ! http://www.mietv.com/wakudoki/
と言う番組で先週のWTCの模様を フジガスの奮闘ぶりを中心に 
30分くらい やってました。 雨でぬかるんだ路面に かなり苦労してた。
転倒して 膝を捻った時の 雄叫び は こっちまで 痛くなってきました
何時かは 行きたいなー と思う 今日この頃です (^^)

by 夢錦叶右衛門 (2011-08-30 21:16) 

さる1号

今日の朝、頬を撫でた風は秋でした。
これから良い季節になってゆきますね。
by さる1号 (2011-08-30 21:54) 

ANIKI

日差しはまだ強いですが、風がもう秋を思わせる季節ですね。
時間が立て込んでいる中、MONSTERとのランデブーお疲れ様です。
by ANIKI (2011-08-31 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0