SSブログ

久々の朝練 [OPERA CANOVA 2011で行く]

先週末は、WTC日本GPを観戦に、もてぎに行っ

ていたので…


昨日の朝は、久々に休日の朝トレ(笑)

昨日までイマイチな天気だったのに、朝から青空



A1.jpg


出だしは、少し涼しかったけど、エンジンの暖機

が済んだら...(暑)



昨日記事にした様に、中継地点のコンビニでラン

ボのオマケ付きの缶コーヒー発見…



A2.jpg


”積めないので”、飲んでからオマケのみ持ち帰り。

これから鍵を解いて出発。



A3.jpg


いつぞやよりは?奇麗な鏡面のミラーで自画撮り(笑)


A4.jpg


もう稲穂も実って、早い所では稲刈りも



A5.jpg


徐々に慣熟して来て、色々試してみたり…楽しみ

ながら続けて行きたいと思います。





ピナレロのイメージビデオ

http://www.youtube.com/watch?v=Y3-dejNMgLE&feature=youtube_gdata
nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 17

コメント 6

POP

こんにちわ。
私も今日は、
ジャイアントの愛機で、
通勤です。
朝が気持ちいい季節に
なりました。
by POP (2011-08-29 16:16) 

くっさん。

おおっ! 白が鮮やかで、カッチョいいですね!
これから自転車記事も楽しみです(^^)

大人買い出来なくて、僕もLP400だけ買いました。
by くっさん。 (2011-08-29 18:03) 

魔太郎

こりゃ 速そうな自転車ですね。
四国でディスカバリー四国っていうイベントが始まったようです。
四国をサイクリングのメッカにしようと目論んでいるようです。
いつかご一緒できたらいいなー。
by 魔太郎 (2011-08-29 19:48) 

うえいぱうわ

朝夕は涼しくなってきましたから、練習するには良い
季節ですね。ハンガーノックには気をつけてくださいね。
by うえいぱうわ (2011-08-29 21:09) 

Jyo

こんばんは、あ~自転車で散歩も行きたくなってきた!もっと自由な休日が欲しい~(哀)
by Jyo (2011-08-29 23:30) 

Yan

自転車によい季節にだんだん入ってきましたね。青空も夏とは少し違うような、、、。(^^
by Yan (2011-08-30 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0