SSブログ

サントリー缶コーヒーのランボ・スーパーカーセレクション [模型]

今朝、ロード自転車での休日の朝練に行って、コ

ンビニ(ローソン)に入ったら…


飲料棚にあるサントリーのボスの贅沢微糖という

缶コーヒーの缶に何か載ってる(謎)



良く観たら、ランボルギーニのスーパーカー達で

した。

ロード自転車での休日の朝練という事で、”荷物の

積み場が無い”為、1缶だけ買って、飲んで、イエ

ローのクンタッシLP400だけ持って帰って来まし

た。



A1.jpgA2.jpg


1缶用は、全9種類 2缶用は、全6種類あるそ

うです。



http://www.suntory.co.jp/softdrink/boss/campaign/bitou/index.html


全国的にやっているか?とか、何処のコンビニでも

やっているか?とかは、不明ですし、既に23日(

火曜)からのキャンペーンなので、無くなっている

可能性もありますが、欲しい方はコンビニへ(笑)

nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 12

コメント 3

半世紀少年

またBOSSですね。
by 半世紀少年 (2011-08-28 10:08) 

よっすぃ〜と

ここにも居ましたね(^^;
僕は2缶用のアヴァンタドールと1缶用のカウンタックLP500Sをひとまずゲットしました。
by よっすぃ〜と (2011-08-28 16:37) 

うえいぱうわ

まずい、うちの近所は全滅でした。
なんとかLP400だけでも残ってないかなあ。
by うえいぱうわ (2011-08-28 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0