SSブログ

無事帰還 [グルメ]

26日から”長い草鞋”を履いていましたが?
先程、無事帰還しました。
天気予報で、傘は要らないと思ったら、本当に
行く先々で梅雨明けの暑さに参りました(笑)

stbcの関西チームの有志にも歓待して頂き、
地元でも偶にしか帰って来ないので、友人・親
戚他の新鮮な魚貝責めで?少し体重が増えて
帰って来ました。

帰宅して、御近所にご挨拶もそこそこに、今回は
お留守番だったアルファやMONSTERが無事な
のを確認して、一安心です。
明日は、予備日なので、早速掃除やご機嫌伺い
で忙しいな...と思いつつ、新神戸で買った駅弁で
遅い夕食を済ませました。

新神戸駅で、お目当ての”めでっ鯛飯”が買えな
かったので、神戸のステーキ弁当

淡路屋
http://www.awajiya.co.jp/index.htm

旅行の様子等は、追々書いていきたいと思います。


nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 9

ちえちえ

お帰りなさい~♪
旅行から戻ると、まずはバイクや車が気になりますね。
駅弁、おいしそう。。
ブースカ君も長旅ご苦労様でした。
by ちえちえ (2006-08-02 23:19) 

Yubo

お帰りなさい~
先日は電話でしたけど、お話出来て嬉しかったです。
無事に帰られたんですね。良かったです。
by Yubo (2006-08-03 01:00) 

pitts

お帰りなさい♪
関西(のメンバー)はいかがでしたか?(笑)
by pitts (2006-08-03 02:41) 

おきしげん

おかえりなさいませ。
きっと色々と...期待しています。
by おきしげん (2006-08-03 07:28) 

かみさま

お帰りなさいヽ(`○´)/
ステーキ弁当、僕も食べたいです。
とても美味しそう!
by かみさま (2006-08-03 07:44) 

まえまえ

お疲れさまでした
地元の弁当って食べる機会無いんですが...美味そう♪
またの帰省をお待ちしてます(^o^)/
by まえまえ (2006-08-03 11:30) 

SerowGOGOGO

おかえりなさい(^^)
そのうちに「びわゼリー」を食べに、フェリーで上陸しま~す(^0^)/
by SerowGOGOGO (2006-08-03 19:27) 

魔太郎

長い草鞋ってなんだか かっこいいですね。木枯らし紋次郎で良く聞いたような聞かなかったような・・・草鞋を預ける、のほうだったかな?
お帰りなさいませ。
by 魔太郎 (2006-08-03 22:38) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとうございます。
まとめレスで失礼します。

ちえちえさん
一応?対策は、して行ったつもりでも、気になりますね。
去年はアルファで帰ったので、MONSTERは疎開させましたが(笑)

Yuboさん
先日は、電話で失礼しました。

pittsさん
関西メンバーはテンション高杉チャウ高すぎ(笑)
なんで、神出鬼没のpittsさん居ないのかな...って思いました(核爆)

おきしげんさん
そんなに色々は...

かみさまさん
ステーキ弁当結構美味しかったです。

まえまえさん
確かに地元の駅弁は、早々食べる機会は無いですね。
又、帰省する時には、寄りたいと思います。

SerowGOGOGOさん
房総半島侵攻ですね。
びわゼリーは、色々種類がありますから...(笑)

魔太郎さん
時代劇で聞いた台詞回しです(笑)
by HIRO (2006-08-06 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0