SSブログ

今日のお遣い [Ihatovoで行く]

今日は、朝から快晴で...


朝は冷えたものの風も弱く日中は暖かくなる...と

いう事で



A26.jpg


何時もの様に里山散歩に出ようと思ったらスギ花

粉のピークが...という占いの卦が出ていたので、

ピークになる前の午前中にIhatovo弐号機でお遣

いに行く事に



幹線道路は混んでいるので、早々に川沿いの道に逃

れて



A29.jpga27.jpg


この風景を見ると、土手を登り降りとかキャンバー

走行(斜面を走る)をしたくなるのを堪えて?抜け

道を目的地へ...



A28.jpg


目的地で用事を済ませて、帰り道にコンビニで一息

入れます。



A30.jpgA31.jpg


2〜3速発進も出来るし、小回りも効くから街中

でも楽だよな...と思いつつ、花粉が舞ってきそう

なので出発



A32.jpg


無事帰還しました。



nice!(13)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 13

コメント 3

ごろすけ

花粉症ってフルフェイスでも防げないらしいですね・・・
まあ自分の場合、このまま影響無しで過ごせそうですが(笑)
by ごろすけ (2023-03-04 21:19) 

tai-yama

土手登りの前に下に降りたらそのまま川へドボンな気も・・・
さすがに、川は、まだ寒い(笑)。
by tai-yama (2023-03-05 23:17) 

HIRO

皆さんnice!&コメントありがとうございます。

ごろすけさん
 >花粉症ってフルフェイスでも防げないらしいですね・・・
ヘルメットと言っても宇宙服のとは違いますから…(笑)

tai-yamaさん
 >土手登りの前に下に降りたら
いやいや、マシンの性能にミシュのトラコンタイヤ履かせて里山散歩で練習しているんで、コレ位なら無問題ですよ(ヤレるけどヤラナイだけ)。
by HIRO (2023-03-08 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。