SSブログ

ハンドルクロスバーS到着 [ CT125]

CT125は、単気筒でハンドルがアップ気味になっ

ているので...


結構ハンドルに振動が出るので、社外品で色々バ

ンドルブレースというかクロスバーが出ています。



値段もマチマチだったり汎用品でサイズを調節す

る物もあったりするのですが、日本のメーカーで

大丈夫そうな?製品を密林で探してポチりました。



翌日には、到着(エライ数の注意シールが)



A20.jpg


箱を開けて



A21.jpg


中身(ハンドルに取り付けて寸法調整とか無さそ

うなシンプルさ...5色あったけどブラックで)

※メーカーのコメント

アルミ材の削り出しによるハンドルクロスバーで

す。安い鋳物製品とは異なり、アルミ材から削り

出しているので、質感が異なり、高級感がありま

す。



A22.jpg


梅雨入りしたので、合間を見て取り付けたいと思い

ます。



購入したエンデュランスのHP

https://endurance-parts.com/shopdetail/000000001640/handle-06/page1/order/






nice!(14)  コメント(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 14

コメント 1

tai-yama

昔、車であったストラットタワーバーな感じですね。
あのタワーバーはなんかあこがれだった(笑)。
by tai-yama (2022-06-07 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。