SSブログ

ヒロシと愉快な仲間たち2022~焚火会inくまもと~ [キャンピング]

ソロキャンプの達人の芸人ヒロシさんが立ち上げ

たソロキャンプ集団「焚き火会」のメンバーが...


年1回、ヒロシさんのKAB(熊本朝日放送)のひと

りキャンプのすすめの特集として正月に放映してい

る「ヒロシと愉快な仲間たち」の今年正月に放映さ

れた「2022~焚火会inくまもと~」が、今晩

関東圏のTVK(テレビ神奈川)で20時から放映に

なります。



https://www.tvk-yokohama.com/bangumi/


大分放送や瀬戸内海放送や九州朝日放送で放映に

なり、Tverとかでも配信はしているんでしょうが

関東圏の方が地上波で観る事が出来る機会ですの

で興味のある方は是非



>番組内容 活躍の場を広げるソロキャンパー集団

「焚火会」のメンバー8人が熊本・阿蘇に集結!

虹の滝をめざす散策や、ブッシュクラフト、キャ

ンプ飯のふるまいなど、思い思いの時間を過ごす

「ソロだけど仲間」なおじさん達の、少年のよう

な姿に心温まること間違いなし!...だそうです。



HIROSHI'sひとりキャンプのすすめ番組HP

https://www.kab.co.jp/hitoricamp/


nice!(15)  コメント(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 15

コメント 1

tai-yama

ソロじゃないキャンプって、やっぱりバイクと同じで
マスキャンプになるのかな?
by tai-yama (2022-02-12 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。