SSブログ

ドロナワ?5というか [装備]

里山散歩中に後輪をパンクしたIhatovo弐号機用に

購入した....


エアゲージですが...早速テストしてみると問題な

く使えます。



A30.jpg


でも、Ihatovo弐号機には良いのだけれど、VTRに

は、測る為には色々障害(ブレーキディスクが当た

ったり)があって測りづらいので...



A36.jpg


再び密林でポチりました。



外箱



A31.jpgA32.jpg


中身



A33.jpg


ミニバッグを開けると



A34.jpg


先端〜計測部がホースになっているタイプ



A35.jpg


実地テスト



A37.jpg


VTRはこっちで良さそうです。






エーモン(amon) エアゲージ スタンダードグレード ゲージ径φ51mm ソフトケース付 8821

エーモン(amon) エアゲージ スタンダードグレード ゲージ径φ51mm ソフトケース付 8821

  • 出版社/メーカー: エーモン(amon)
  • 発売日: 2020/11/02
  • メディア: Automotive


nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 16

コメント 4

Jyo

このタイプは良さそうですね
私はリヤタイヤの計測時は手の甲を
ブレーキディスクにぶつけて黒くなってます(><;
by Jyo (2021-05-11 21:20) 

tai-yama

バルブを横向きにすれば、セルフGSにある空気入れも使えるよ~
としつこく言ってみる(笑)。
by tai-yama (2021-05-11 23:35) 

響

わたしも最初はストレートタイプを持っていましたが
使いにくいのでホース付に買い換えました。
ストレートでもできないことはないけど
しっかり計るまでに空気が漏れちゃう(笑)
by (2021-05-16 11:09) 

よっすぃ〜と

一応、バルブを横に突き出すアダプターを持っていますが、それも何気にめんどくさいんですよね~
by よっすぃ〜と (2021-05-16 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。