SSブログ

濃溝の滝に… [その他]

ネットのニュースに出ていました。


昨年9月に、ネットに上がった1枚の画像から「ジ

○リの…みたい」と、人気が広がった、君津の濃溝

の滝



A00.jpg


夏休みを迎えて、至近の清水渓流広場の駐車場は、

約30台分しかキャパが無くて、自分が行った時に

は”臨時駐車場への案内”もありましたが、焼け石に…



周辺の渋滞や路上駐車の問題を改善する為に、約

70台分のキャパのある片倉ダム記念館前駐車場

(道の駅ふれあいパーク・きみつの道路の反対側)

から、約1.5kmを結ぶ無料のシャトルバスを午前

8時から午後5時迄約20分間隔で、土日祝日及

びお盆の12日,15日に運行するそうです。



http://www.sankei.com/region/news/160728/rgn1607280026-n1.html


早目に行っておいて良かったというか?夏休みは

相当な混雑を覚悟した方が宜しい様で…



ちなみに?「ジ○リの…みたい」の画を撮るには、

太陽光の関係で?3月か9月の早朝が一番良い条件

だとか…(念為)







君津市観光情報HP

http://www.city-kimitsu.jp/kanko/

nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 16

コメント 2

tai-yama

PokemonGOのレアモンスターまで出たらさらにすごい混み合いに
なりそう・・・・。
by tai-yama (2016-07-28 22:58) 

にったん

私も早めに行っといてヨカッタ!
ブームが落ち着いた頃にまた行きたいな。(^^)
by にったん (2016-07-31 08:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0