SSブログ

りゃ!りゃ!りゃ!(前編) [Alfaromeo145]

忙しかったりで、なかなか走行距離が伸びない?

ウチの145(16年目13万キロ強走っているので

無理する事は無いのですが)


先々月の車検の時に替えておけば良かったのです

が、まだ個人的に設定している3000に到達してい

なかったので、順延?し…



今日、Dに行って交換して貰う事に



A4.jpg


予め電話で予約しておいたので、直ぐにピットに入

れてリフトアップして貰い



A1.jpg


危なくない所から、メカさんに許可を貰って、下

回りを確認して



A2.jpg


いつも通り、後はオイルを入れたら、直ぐに済む

と思って、ショールームで、お初の4Cのスパイ

ダーを観たり



A4.jpgA5.jpg


悪女...ですか??



A6.jpg


Mitoのコンペティオーネの革シート仕様



A7.jpg


アバルト500Cならマニュアルあるんだよな...とか



A8.jpg


それにしても、いつもなら直ぐに終わるのに…と、

”いやな予感がする” *2)と軽い胸騒ぎを覚えていたら…



続く





 *1)りゃ!りゃ!りゃ!

ブースカの使う感嘆詞?というか所謂ブースカ語の一つ



 *2)”いやな予感がする”

I have a bad feeling about this.

SWのエピ1でオビ=ワン・ケノービが師匠クワイ=

ガンと一緒に通商連合の船(後にドロイド軍の司令

船と判明)に入った際の台詞




nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 14

コメント 4

よっすぃ〜と

「イタリアの美女」いいですな~
乗ってみたいけど、さすがに試乗車は用意されてないだろうな(^^;
by よっすぃ〜と (2016-05-20 23:13) 

さる1号

悪女いいなぁ
凶暴で気まぐれな性格・・・・でも美しいから許せますね^^
それにしても気まぐれとは
急にご機嫌ナナメで動かなくなるとか^^;
by さる1号 (2016-05-21 06:57) 

j-taro

500Cのマニュアル…ほしいなぁ。
by j-taro (2016-05-21 08:19) 

HIRO

皆さんnice!&コメントありがとうございます。

よっすぃ~とさん
ウチのDには、試乗車上がりの中古(高い方)がありましたよ(笑)

さる1号さん
悪女ほど魅力がありますからねぇ。
気まぐれ…ウチのは16年で3回です>ローダーに載ったの(ヲイ

j-taroさん
500Cのマニュアル購入報告 御待ちしてます(笑)
by HIRO (2016-05-28 10:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0