SSブログ

軽量化に備えて? [自転車トレーニング]

昨年購入したウチのCANOVA君


そろそろ劣化&消耗して行く部品や、アップデート

?で、部品交換とかして行く時に、検証とかで必要

になるであろうという事で?

ポチッたモノが届きました。



A8.jpg


中身は、こんな感じ



A9.jpg


取り説の上のシール(黄色い小さな紙)は、地区

毎の”重力補正係数表”(凄)

最初のセッティングで、補正係数を選択します。



先日のツール缶の測定



A10.jpg


デジタルで、きちんと数値が出るのが、こういう時

には、良いですね。

キッチンにもデジタルスケールはあるのですが、借

りるなんて、滅相も無い(後が怖い)ので、ネット

で色々調べてポチリました...



相方は、「太陽電池式の方が良い...」と言ってまし

たが、測定頻度等を考えて電池式で、最大2kg迄

量れるモノにしました。

生体エンジンは、別のスケールで...(核爆)






タニタ(TANITA) クッキングスケール KD400

タニタ(TANITA) クッキングスケール KD400

  • 出版社/メーカー: タニタ
  • メディア:



nice!(15)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 15

コメント 1

うえいぱうわ

あ、そうかキッチン用なわけですね。
折りたためる計りってあったのか。でもこれなら
しまうところに苦労することはなさそうですね(笑)
by うえいぱうわ (2012-12-18 02:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0