SSブログ

栄光の時代は、よみがえるのか? [見聞録]

ネットのニュースに出ていました。


縮小し続ける市場…という事で、ボウリング業界

の事が。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120217-00000028-zdn_mkt-ind


日本のオートバイ業界も、色々なブームを経て、最

近は、若いライダーが減って来て、乗っているのは…

と、いう点では似ていなくも無いので、一寸考えさ

せられる話ではあります。





nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 5

よっすぃ〜と

ボーリングもバイクも無くなったら嫌だな~。
バイクに乗る人が絶滅危惧種になる日が来るのかな(^^;
by よっすぃ〜と (2012-02-18 16:38) 

POP

こんばんは。
今、若い人は携帯にお金を使っていますね。(^^;
by POP (2012-02-18 19:50) 

Jyo

こんばんは、そういえば最近ボーリング行ってないなぁ・・
ボーリングとビリヤードは流行り廃りのサイクルが短い気がしますね~

by Jyo (2012-02-18 20:10) 

XXAR2

メディアが発達し過ぎたのでしょうか。
実体験せずとも疑似体験で済んでしまうんでしょうかねぇ。
乗ってみれば判るんdすけどねぇ~( - -) トオイメ
by XXAR2 (2012-02-19 07:29) 

さる1号

お金を使う所が変わってきたという事なんでしょうね。
by さる1号 (2012-02-19 10:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0