SSブログ

今日の試運転 [DUCATI M900 MONSTERで行く]

4月に入ったというのに、朝は、寒かったけど…


暖かくなった昼に思い立って…



A1.jpg


仕事や寒さや花粉etc…で、1月下旬から走らせ

ていなかった、MONSTERの仮ナンバーをとっ

て来ました。

MONSTERを引っ張り出して、1ヶ月位タイヤの

空気圧を見ていないので、確認&補充。



A3.jpgA2.jpg


腕が錆びついてるので、リハビリ?がてら、ゆっ

くり走り出す。



何時もの山間路の途中

菜の花とモクレンと…



A5.jpg


いつもの休憩場所で



A6.jpg


日向は暖かいものの、風は少し冷たかったけど、

やはりオートバイは良いですね。

nice!(24)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 24

コメント 11

falconB3

寒の戻りで朝は結構寒いです。
リハビリは良く分かります。
体がなまると運転に支障が~。
私もやばいです。
by falconB3 (2011-04-04 20:19) 

ゆうゆう

寒かったですよね。
もう4月だというのに・・・。
リハビリいいですね♪
by ゆうゆう (2011-04-04 20:54) 

j-taro

昼間は温かいんですけど、通勤時間帯は吐く息が白いです(^^;

by j-taro (2011-04-04 21:09) 

カズ−

久しぶりに乗ると本当にバイクの良さを思い出して
嬉しくなりますよね。

by カズ− (2011-04-04 21:34) 

Yan

花々がきれいですね。写真を見ていると春の訪れに目を細めたくなります。(^^
by Yan (2011-04-04 22:23) 

XXAR2

良いなぁ~空気入れちゃんと使えて(違
by XXAR2 (2011-04-05 08:24) 

よっすぃ〜と

今からバイクにちょうど良い頃合になるので、夏が来るまでにどんどん走っちゃわないと(^^
by よっすぃ〜と (2011-04-05 18:13) 

さる1号

アイスが欲しくなるほど暖かくなったり、鍋物が食べたくなるほど寒くなったり・・・・差が激しいですね。
by さる1号 (2011-04-05 19:01) 

にったん

モクレンと菜の花とドゥカモン。
春らしくて良いですね〜☆^^
今年こそは仮No卒?^^;
by にったん (2011-04-05 21:15) 

barbie

朝夕は寒いですが日中は気持ち良く走れますね(^_−)−☆
この機を逃すとまた暑い夏が(^^;;(笑)
by barbie (2011-04-08 13:42) 

yosi

僕も約一月ぶりに乗れそうです。
by yosi (2011-04-09 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0