SSブログ

今日の試運転(初乗り) [DUCATI M900 MONSTERで行く]

夕方から風が出て来ましたが…


今日は、朝から良い天気でした。



D1.jpg


お昼過ぎ迄、別の用事を片付けてて、思い立っ

て?MONSTERの仮ナンバーを取って来ました。



いそいそと準備して、MONSTERを引っ張り出

して、いつもの山間路に行って来ました。

正月のまだ5日なので、車も普通の日より少なく、

初乗りには丁度良いくらいの混み具合?

いつもの休憩場所で



D2.jpg


肌を刺す程ではないにせよ、少し寒かったのと、

小腹が空いたので、何故か付いて来たブーやんと

一緒に豚まんを…(笑)



D3.jpg


どんよりと曇って来て、風が出て来たので、暗く

ならない内に撤収です。



今年は、車検取らないとなぁ(ヲイ

nice!(19)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 19

コメント 9

足軽兵「功」

初乗りお疲れ様です。
今年のブーやんも元気そうで何よりです。
この時期は活動時間が限られますよね。
春が待ち遠しい。。。
by 足軽兵「功」 (2011-01-05 21:22) 

KENTA

初乗りされましたね。
是非とも今年は車検を取って、
かみさまさん朝GO!にシリーズ参戦して下さい。
by KENTA (2011-01-05 22:45) 

うえいぱうわ

昼は良く晴れてましたね。
もう少し暖かくなってくれると遠出しやすく
なるのですけど、まだ先ですね。


by うえいぱうわ (2011-01-05 23:14) 

falconB3

初乗りされましたね。

by falconB3 (2011-01-06 09:33) 

GATA

いい天気の中の初乗り!
良いですね~。
豚まんも美味しそう。(^p^)
by GATA (2011-01-06 10:53) 

さる1号

初乗り、良いですねー。
天気もよくて最高でしたね。
自分も早く乗らないと。。。。
by さる1号 (2011-01-06 14:12) 

よっすぃ〜と

寒い時のツーリングには、やはり肉まんですね~(^^

by よっすぃ〜と (2011-01-06 15:52) 

のらねこ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
うちの初乗りはいつになることやら(苦笑)。
2台とも今年車検なんでうちも大変です。

by のらねこ (2011-01-06 22:02) 

ANIKI

初乗りおつかれさまでした。
ブーやんもお疲れです。
日差しがあるうちに乗られて良かったですね。

by ANIKI (2011-01-06 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0