SSブログ

トライアル世界選手権2010日本GPチケット入手 [トライアル]

6月にもてぎで行われる、トライアル世界選手権

日本GPに、何とか休みが取れたので…


以前、多摩テックのイヴェントで、出会って以来、

個人的に応援しているフジガスこと藤波貴久選手が

参戦している事もあって、行って来ようと思ってい

ます。

一去年のイヴェントの最後にフジガスと(in多摩

テック)



A15.jpg


取り敢えず、チケット入手しました。



A1.jpg


去年は、初めてのWTC観戦という事で、普通の?

前売りチケット+前売り駐車券を購入したのです

が、今年は、プレミアム観戦チケットと普通の観

戦チケットの中間?の快適観戦パック(2日間通

し券)*1)というものが、50名限定で、新たに

設定されていて...

VIPスイートへの入場と、特別に選定した人気セ

クション(3セクション)の最前列観戦エリア

への入場に、一般駐車券(前売り駐車券と同じ

?)が付いて、プラス3K(去年のチケット+駐

車券の組み合わせに比して)ならお得!(笑)

と判断してこっちにしました。



3つのセクションを最前列で観られて、雨でも晴

れでも、VIPスイートルームでゆっくり出来ると

いうのは、値段以上に価値があるかと…過去の

MotoGPや去年のWTCの経験上(笑)

去年のは、インフォメーションセンターで引き

換える方式でしたが、今回はそのまま?みたい

です>パンフの右側の小さいモノ(無くさな

い様にしないと(汗



A2.jpg


(土曜日の)宿も取ったし、(MotoGPの様に、

もてぎのコテージ?に泊まるプランとか、日曜

にツインリンクホテルに宿泊するプランとか、

日帰りバスツアーとかもある様ですが)後は天

気だけ?





*1)快適観戦パック(2日間通し券)

http://www.twinring.jp/ticket_m/2010/wctrial/
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 3

KENTA

いきなり世界戦もあれなので、
気が向けば全日本に行ってきます。
SUGOでもあるので。
by KENTA (2010-05-08 20:57) 

HIRO

KENTAさんこんにちは。
いやいや、いきなりWTCの方が楽しいですよ(笑)
観戦料金もMotoGPに比べたら安いし(ヲイ
CB1100でツーリングがてらおいで下さい。

今年で、もてぎで11年目ですが、本場の欧州から遥か遠く離れた、この日本での開催が、永久に続くという保証も…一期一会ですよ。
by HIRO (2010-05-08 21:32) 

みぃ

観戦に行くんですか~!
うらやましいです。
一回見てみたいとは思っているんですが、
中々行けません。
優勝して欲しいですね。
by みぃ (2010-05-09 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0