SSブログ

初夏を通り越して... [DUCATI M900 MONSTER]

今日は、夏の様な良い天気でしたので、暑くなる?
お昼前に、時間を見つけて、いつもの山間コースに
行ってきました。

風も無くて、良い天気
      ↓

ヘルメットは、いつものシャークのRSRに戻しま
したが、やはり口元の”心強さ”?は、フルフェイス
ならでは(笑)
      ↓

長袖綿シャツ+春秋用のジャケットでは、(空気は乾
いている物の)一寸暑いぐらいでした。
これから梅雨や、暑い日々が続いて、バイクの良い季
節は短いけど、安全に楽しみたいですね。


nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 12

こんばんは。
今日は暑かったですね。
峠に行きましたが、日陰以外は暑かったです。
この時期はウェア選びが難しいです。(・.・;)
by (2007-05-23 21:07) 

tomickey

バイクには最高の季節ですね!
ツーリングしてきてのビールは格別でした、懐かしい~(^o^)
by tomickey (2007-05-23 22:50) 

j-taro

今日は夏日でした。
もう、半袖でも問題ないかも(^^;

気温が上がったら、次は梅雨ですね。
by j-taro (2007-05-23 23:10) 

Montego-Blue

こんばんは。
今日は暑そうでしたね~。
オートバイの影もだんだん夏仕様になって行くのですね。
ウエア、梅雨時期もうすぐ来ますね。そう考えると梅雨前の今が良い季節でしょうかね。
by Montego-Blue (2007-05-23 23:25) 

かみさま

フルフェイスは良いですね~(^_-)-☆
最近のはだいぶ涼しくなりましたね~
by かみさま (2007-05-24 06:29) 

awakuran

ちょうどいい季節ってホントに短いですよね
ここ数日の天気の良さバイクに乗りたいけど
仕事がー (>_<)
by awakuran (2007-05-24 09:09) 

ソシガヤンヤン

うー。ツーリング行きたくなってきましたー。
忙しいときほどやっぱりバイクですかねぇ・・・
by ソシガヤンヤン (2007-05-24 09:25) 

くっさん。

お日さんが、眩しい~です!
今はエアコンのない車にも、つかの間の爽やかさです。
夏はウチワが欠かせません(^^)
by くっさん。 (2007-05-24 10:10) 

太陽眩しっ!。愛機の画像も陽の光でイタリアンレッドが眩しいです。フロントフォークはシェル側ピストン側共にゴールドとは!カッコ良過ぎ...。皆、気候が良いからとハメを外し過ぎずに「安全に楽しく!」了解です!。
by (2007-05-24 10:28) 

umi_umi

すでに真夏のような太陽に、nice!です♪
こちらも日中は暑いです、昨日は半袖ライダー見かけました(`・ω・´)
by umi_umi (2007-05-24 10:46) 

GATA

いっきに夏がきたようですね。
あんまり暑いとエンジン熱で焼けそうになるので、この時期のほどほどが一番良いのですが...
梅雨前に走り貯めしとかなくっちゃ!(笑)
by GATA (2007-05-24 11:21) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとうございます。
まとめレスで失礼します。

月光14thさん
この時期は、出る時は寒いと思っても...ウェア選びが大変ですね。

tomickeyさん
暑くなり過ぎない位の季節が一番良いですね。

j-taroさん
夏日と気温の低い日が交互に来て着る物に悩みますね。

Montego-Blueさん
梅雨ってバイク乗りには憂鬱な季節ですね。

かみさまさん
確かに昔に比べるとベンチレーションとかは格段に進化してますね。

awakuranさん
良い季節に乗れないのは辛いですね。

ソシガヤンヤンさん
仕事の時に限って、季候の良い天気の良い日が多かったりして(哀)

くっさん
以前、真夏の九州自動車道の某SAで、窓全開のN産のZ432が来て、降りてきた助手席の女性が汗だらけで大変そうでした。

berettaさん
陽射しが強くなってきましたね。
足回り改修した性で?見栄えも良くなってきました(笑)

海さん
暑くても半袖は不味いですね。
夏休み近くになると、海水浴?に半袖・御美足出し過ぎの(周りの男性ドライバーにも)危険な女性を後ろに乗せたおにーちゃんとかが出て来ますね...転んだりしたら責任取れるのか?って余計な心配を(笑)

GATAさん
nice!ありがとうございます。

たけっちさん
nice!ありがとうございます。
by HIRO (2007-05-31 11:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0