SSブログ

自転車のアクセサリー? [見聞録]

ネットを彷徨っていたら、こんなニュースを見か
けました。

ターボスポーク
   ↓
http://www.excite.co.jp/News/bit/00091096620525.html

製造元のHP
   ↓
http://www.turbospoke.com/

自転車にマフラーぽい?アタッチメントを取り付け
て、電源無し、電池無しでペダルを漕ぐと、バイ
ク風の排気音(HPで視聴可)らしい物が出るとい
う物。
免許の無いお子さんに?(謎)


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 4

おきしげん

音を聴いた限り、
樹脂の板をスポークで引っ掛けた時に出る音を
ホーンで増幅したような感じかな?と...^_^;

紹介ページのような使い方すると確かに笑えますね。
by おきしげん (2006-07-18 23:31) 

Yan

こんばんは。

コレを付けていれば、子どもの自転車が不意に路地から
出てくることが少なくなりそうな気がしますね。
歩行者の耳になら届きそうな、、、。(^^ゞ
by Yan (2006-07-19 00:08) 

soneta

約25ドルかぁ、、ちょっとだけ付けてみたい(笑)
by soneta (2006-07-19 22:28) 

HIRO

みなさんありがとうございます。
まとめレスで失礼します。

おきしげんさん
電源無しだと、色々仕掛けがありそうで...(笑)

Yanさん
一昨年、レンタカーでT社のプリ2に乗ったのですが、バッテリーモードだと本当に音が小さくて、逆に周りに認識されない事が心配になりました。

そねっちさん
是非付けて、レポートを(爆)
by HIRO (2006-08-03 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0