SSブログ

フルアンジュール ローズエッセンス [グルメ]

一昨日、昨日と、又、春の嵐に見舞われて閉口していましたが、確実に春は
やって来ているようです。
春と言えば、花ですが、偶には一寸目先を変えて?こういう物を...

薔薇の花びらのエッセンスを薄めた清涼飲料水
    ↓

これは、先月、表参道ヒルズに行った時に、お土産代わりにお店で買ってきた物です。
表参道ヒルズで、売っていた物の中では手頃?で、お土産兼2月14日にプレゼント
を貰ったお返しに、相方の妹に送ったら「美味しくて飲みやすい」と喜ばれました。

確かに...ほんのり甘味のある清涼飲料水で、薔薇の香りとかがしつこく主張している
訳でもないので、飲みやすいです。
色々効能があるようですし、親しい婦女子へのサプライズ・プレゼント?に良いかも
しれません(笑)

フルアンジュール
   ↓
http://www.ru-ru.com/noricco/rose1.html


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 4

ちえちえ

婦女子はこういうの好きですねぇ~^^
色がきれいで、飾っておきたくなりそうです。
しかしおしゃれだなぁ。
by ちえちえ (2006-03-20 22:15) 

SerowGOGOGO

昔、ハイビスカスの花の飲み物がありましたね~
クレオパトラが愛飲してたとかで・・・
by SerowGOGOGO (2006-03-21 00:12) 

mikao

HIROさま☆婦女子ですw は~い♪こういうお洒落で小粋なモノ大好きですよ
       体がバラの体臭になったりしてww
by mikao (2006-03-21 02:10) 

HIRO

皆さんありがとうございます。
まとめレスで失礼します。

ちえちえさん
 <婦女子はこういうの好きですねぇ〜^ ^
やっぱり、そうなんですね。
フルアンジュールのHPで通販してるようですから、お一ついかがですか?(笑)

SerowGOGOGOさん
ハイビスカスの花の飲み物...こういう物なんでしょうか> http://www.medicalherb.cc/shop/drink/cratohibis.htm

mikaoさん
やっぱり、ご婦人方はこういう物が大好きなんですね。

体が薔薇の体臭...ってそこまで匂いはきつくないんですが...

別の商品で通販であったような?こういう物 > http://www.e-amedia.com/item/supple/rose/index.html
by HIRO (2006-03-24 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1