SSブログ

アルファロメオ・ミニカーコレクションシリーズ [模型]

少し前に聞いていて、7日発売というのに、なかなか地元のコンビニに入って来なか
った?KYOSHOのアルファロメオのミニカーコレクションシリーズを今日ようやく見
つけたので、145はラインアップに無いので、箱買いに走ることなく?6個だけ買
ってきました。

買ってきた物達
   ↓

個人的には、8Cコンペツィオーネが無かったのは残念ですが、DTM(ドイツツーリン
グカー選手権)で、ベンツとバトルを繰り広げた、155V6Tiが7番8番共入手出来たし
SZもあったので概ね満足な結果かと(笑)

155V6Tiの7番8番

KYOSHOの関連HP
   ↓
http://www.kyosho-minicar.com/amc/index.html


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 5

kuro

初めまして~
145もあればよかったんですけどね~

結構大人買い(箱買い)されている方が多いみたいです。
ワタシは13個買いましたけどね(笑)
by kuro (2006-02-08 21:18) 

欲しい~!
BMWの時は02ターボ狙いだったので今回はGTA狙いで買いに行かなきゃ!
by (2006-02-09 00:55) 

kokudoh

うーん、アルフィスタなんですねー。
いいですねー。
by kokudoh (2006-02-09 21:52) 

HIRO

皆さんありがとうございます。
まとめレスで失礼します。

kuroさん、初めまして。
145は、殆どミニカーは皆無なんですよ。
以前、プラモデル・ラジコンショーに行ってミニカーメーカーの方に色々直訴はしたんですが、採算が...の一言で門前払い喰らってました(悲)
値段の割に良くできているから、箱買いでも良いんですが、MONSTERの改修で大分使ったので自粛してました(笑)

B'SPACEさん
買われましたか?
行きつけのディラーの店長さんもノーチェックだったようで(笑)

takさん
フェラーリとかと違って、手の届きそうな...って所が良いんでしょうか>アルファ
by HIRO (2006-02-10 21:09) 

私も手を出してしまいました。
3個から始まって、気がつけば18個も買ってしまいました。
地元のコンビニにはまだあるので、1300ジュニアが狙いでもうちょっと買ってしまうかも・・・
by (2006-02-10 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1