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点火プラグ交換 [ CT125]

CT125ハンターカブの先逹の様々なレポートを

拝見して...


「良いよ!」という意見が多かった事もあって、

標準プラグよりは数倍お高いMotoDXプラグを購

入しました。



A8.jpg


TL系の標準プラグとの比較(電極がかなり細い)



A9.jpg


猫額庭にCT125ハンターカブを出して



A58.jpg


プラグキャップを外して



A59.jpg


プラグレンチで新車から付いていた純正プラグ

(NGKのCPR6EA-9とDENSOのU20EPR9が標

準となっている)DENSOのU20EPR9が付いてい

た)を外して比較



A60.jpg


プラグホール周りが綺麗な事を確認して、新しい

プラグを最初は手で回して、ある程度入ってから、

プラグレンチで仕上げ(プラグレンチの締め角が

他と違うので要注意)



A61.jpg


プラグキャップを嵌めて、キーを差し込み、ONに

して、ドキドキの?セルスタート…元々FI(フュー

エルインジェクション)という事もあって始動性は

問題無かったけど、すんなりエンジン始動



A62.jpg


少しブリッピングしてエンジン回転数の上がり方と

かを確認して終了



テストランが楽しみです。









NGK製 MotoDXプラグ(CPR6EDX-9S) 適合:CT125 ハンターカブ(JA55)

NGK製 MotoDXプラグ(CPR6EDX-9S) 適合:CT125 ハンターカブ(JA55)

  • 出版社/メーカー: クリッピングポイント
  • メディア:



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tai-yama

テストで良さそうだったら、来年からこのプラグかな(笑)。
by tai-yama (2023-10-28 19:29) 

HIRO

皆さんnice!&コメントありがとうございます。

tai-yamaさん
 >来年からこのプラグかな
大排気量のパラ4だし、小排気量の単気筒以上の効果があるかどうかは…
by HIRO (2023-11-04 21:32) 

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