SSブログ

今日の里山散歩 [Ihatovoで行く]

夜半までの雨が止んで、気温が2桁まで上がると

いうので...


起きてみたら、朝から快晴で気温も上がって来た

ので...



A1.jpg


Ihatovo弐号機を出して支度をして里山散歩へ



A2.jpgA3.jpg


途中で、”このメーター *1)”での5並び



A4.jpg


県道からいつもの山道へ抜ける小道を走っていたら

目の前をウリ坊が横切って脇の茂みに...アブネー

赤:ウリ坊 緑:Ihatovo弐号機



A5.jpg


子が居るという事は(母)親も居るという事なので

注意しつつ、”そこ”を抜けて



A7.jpgA6.jpg


いつものコンビニで一休み



A8.jpgA9.jpg


CAFEの看板の所は相変わらず



A10.jpg


再スタートして陽が高くなって暖かくなって



A11.jpg


定点観測しているガレ場の登りの脇の緋寒桜も咲

いてる数が増えて



A12.jpgA13.jpg


下った先の白梅・紅梅もほぼ満開?



A14.jpgA15.jpg


山道を伝って無事帰還しました。



A16.jpg


*1)このメーター

オリジナルのメーターが20,000km一寸で壊れた

為、2,100km位の中古メーターに換装しているの

で、実際は23,000km一寸



nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 2

ごろすけ

近場を走ったけど梅見つからず昼前に帰宅(*_*;
by ごろすけ (2023-02-12 16:44) 

tai-yama

クマと違って猪はバイクにも向かってきそう・・・
by tai-yama (2023-02-12 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。