SSブログ

車載工具拡充 [ CT125]

CT125に標準で付いて来る車載工具がLレンチ1本

とヘルメットホルダー?用のワイヤーという心細さ

で...


少しでも追加しようと市販のレンチセットをお買

い上げして、晴れた休日に



A51.jpg


Lレンチセットと必要なサイズのものを選択して



A52.jpg


プラグレンチもサイズが合うのを確認して



A53.jpg


100均で、多分キャンプのカトラリー(箸とかの道

具)を纏める布製の巻き取り袋を見つけたので、そ

れに収納して、サイドバッグに入れておきます。



A54.jpg


TL系の車載工具に比べて、ドライバーも無いし片

口スパナとかは、Wで使う事もあるからモンキー

レンチとかもあった方が良いかも...なので、重量

等も勘案して今後随時見直し予定です。



nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 2

tai-yama

箱もあるし、サイドバックもあるなら、さらにフルセットのレンチ
の持ち運びも可能な気がしたり(笑)。
by tai-yama (2022-12-06 22:52) 

ごろすけ

最近のバイクは自分で修理できないからなのかな?

by ごろすけ (2022-12-07 07:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。