SSブログ

秋来りなば... [装備]

近年、春と秋という季節が短くて...


この前も11月上旬なのに、夏日寸前まで気温が上

がって....



流石に夏用のメッシュグローブだと朝晩冷えて来

る様になったので、Ihatovo弐号機やハンターカ

ブに乗る際に使っていた春秋用の革グローブがあ

ったのですが、以前穴が開いて廃棄したので、革

製のレーシンググローブという訳にもいかないの

で密林で探してポチりました。



A39.jpg


極上 premium..といふ.



A43.jpg






A44.jpg


裏(黒い所はスマホ対応の...)



A45.jpg


試着もせずに密林で買ったのですが、皮も柔らか

く法政もまとも?でコメント欄を参考にサイズを

選択してピッタリでした。



一安心です。



※秋来りなば...

「冬来りなば春遠からじの...」

https://dictionary.goo.ne.jp/word/冬来りなば春遠からじ/





nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 2

tai-yama

私の場合、グローブは手が小さいので特に試着しなくても大丈夫
だったり。ズボンだけはウェストは細いけど足や尻が太いドム
体質なので試着が必須・・・・
by tai-yama (2022-11-15 22:49) 

よっすぃ〜と

極上でプレミアムなんだ! なんか凄そう(^^
僕はアドベンチャー2台はハンドルカバーを付けるので、冬でもメッシュレザーです。
by よっすぃ〜と (2022-11-16 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。