SSブログ

ハンドルクロスバー取り付け [ CT125]

CT125ハンターカブのハンドルの振動を抑え込む?

為のハンドルクロスバーを購入したので...


(買った事を忘れない内に?)梅雨時の空模様と

空き時間を見定めて取り付けます。



猫額庭にCT125を出して、必要な工具を出して

(Lレンチだけでしたが)購入したクロスバー

を出して...



A23.jpg


パッケージの中身(専用設計?なので、バーとクラ

ンプ2個のシンプルな造り)



A24.jpg


ハンドルに色々付いているのを上手く往なして?交

互にねじ止めして終了



A25.jpg


アルミ削り出し?は、伊達じゃなくて停止状態でも

ハンドルの撓みが無くなった...カナ?(ブラーシ

ボかも知れませんが)今後テストしてみたいと思

います。



A26.jpg




購入したエンデュランスさんのHP

https://endurance-parts.com/shopdetail/000000001640/handle-06/page1/order/





nice!(18)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 18

コメント 3

よっすぃ〜と

クロスカブほど深い曲げ方してたらクロスバーの効果も大きそうです。
ラフロードを走る時には特に効いてくるんじゃないでしょうか?
by よっすぃ〜と (2022-06-12 21:23) 

tai-yama

その内、クロスバーの上にナビとか装備品がつけられたり。
by tai-yama (2022-06-12 23:06) 

響

物理的にもハンドルが開く側の振動は
抑えれられそうですね。
スマホをハンドルに付けてナビにするときに
すこしでも振動対策したいので参考にします。
by (2022-06-13 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。