SSブログ

昨日の午前練 [VTR250で行く]

天気占いでは、土日はずっと?雨という占いの卦

が出ていたので...


土曜日の内にやれることをやって、日曜は家で過ご

す予定を立てていました。



所が日曜起きてみると、外が明るい!(マテ

朝食を済ませても雨の気配が無くて、詳細な占い?

でも降り出すのは午後...という(話が違う)



A1.jpg


降り出す前に走れる...とVTR250を秘匿場所から引

っ張り出して、霊感ちゃう冷間時しか出来ないタイ

ヤの空気圧の調整を



A2.jpgA3.jpg


支度をして...



A4.jpg


いつもの山間路に



A5.jpg


途中”風に流された雨粒”がポツポツ来たけれど、路

面を濡らす程では無くて(この雲の下辺り)



A10.jpg


アイスコーヒーと冷蔵ケースで美味しそうだった

「まるで完熟メロン」アイスバーを



A7.jpgA8.jpgA9.jpg


少しお高いだけあって?うま〜〜(笑)



雨雲レーダーを見て降りそうな雲が無いことを確認

して



A11.jpgA10.jpg


無事帰還しました。



A12.jpg


仕舞う前に、清掃

この前給油した際に、タンクキャップの内側が少し

汚れていたので、ココも清掃



A14.jpgA13.jpg


結局降り出したのは、17時頃でした(爆)



nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 15

コメント 2

tai-yama

最近は拍車をかけてさらに当たらなくなっていると言う。
天気が悪いので不要不急の外出は・・・と言わないだけマシだけど。
by tai-yama (2021-06-28 22:43) 

よっすぃ〜と

いつ降り出すかわからないところもあるので、なかなか遠出することもできず…(>_<)
by よっすぃ〜と (2021-07-02 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。