SSブログ

ランタンケース [キャンピング]

LEDランプやガスランタンとは、一線を画す?オ

イル燃焼式のランタンは、眩しいほどの光は無い

もののキャンプの雰囲気に欠かせないアイテムで

すが...


軽くて、簡素な構造ではあるもののガラス製の部

品があって、運搬時には気を使うのですが、専用

のカバーがあるのを見つけてポチりました。



到着



A61.jpg


中身(ビニール袋入り)



A70.jpg


ビニール袋から出して



A71.jpg


立ててみます

ランタンを覆って、布に緩衝材が入っていてガラス

の部分を守ってくれます。



A72.jpgA73.jpgA74.jpg


手持ちのハリケーンランタンと並べて



A101.jpg


幅広い方もしっかり入るようになっています。



A102.jpg


入ったらこんな感じ



A103.jpg


移動時



A104.jpg


これで安心して運べます。




ランタンケース ランタン會 (カーキ(ロゴ無し))

ランタンケース ランタン會 (カーキ(ロゴ無し))

  • 出版社/メーカー: 株式会社ランケット
  • メディア: その他


nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 2

tai-yama

ランタンって結構重い様な。バイクだと持って行くのがちょっと
大変そうなイメージが。
by tai-yama (2020-10-21 23:42) 

HIRO

皆さんnice!&コメントありがとうございます。

tai-yamaさん
 >ランタンって結構重い様な
自分が使ってるのは、燃料を芯で吸い上げて灯すやつだからそう重くは無いですよ。
ガラス部が気を遣うポイントになります。
by HIRO (2020-10-22 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。