SSブログ

MOTOFIZZ ミニフィールドシートバッグ(購入編) [キャンピング]

遠出する時や、キャンプ等で荷物が多い時に便利

なシートバッグは...


昔から持っているモンベルのドライダッフルが大

きい位で、後は小さなバッグしか無かったので、

以前のIhatovo弐号機での伊豆行きの時には、

シートバッグを2段重ねに(笑)



A3.jpg


ホムセン箱もあって、それとの共存というか取り付

ける場所の問題もあるので、タナックス(TANAX)

MOTOFIZZ ミニフィールドシートバッグ (アクテ

ィブオレンジ) 容量 19-27L MFK-251をポチりま

した。



A50.jpg


中身



A51.jpg


ビニール袋から出して



A52.jpg


中を...



A53.jpgA54.jpg


さてさて、どうやって?リアに積む事になるやら






タナックス(TANAX) MOTOFIZZ ミニフィールドシートバッグ (アクティブオレンジ) 容量 19-27L MFK-251

タナックス(TANAX) MOTOFIZZ ミニフィールドシートバッグ (アクティブオレンジ) 容量 19-27L MFK-251

  • 出版社/メーカー: タナックス(Tanax)
  • 発売日: 2018/07/10
  • メディア: Automotive



nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 16

コメント 4

ゆう

わたすのがMFK253だから小さいやつだね・・
わたすが持ってる同じミニフィールドのHIROさんのサイズの
シートバックの留め具と共有じゃないので、小さいシートバックに
したいときにベルトを着け直さないといけないのが面倒で
大きいのを持っていくようになった・・・ヽ(;▽;)ノ
ベルトの留め具にバッテン留め具も入ってたのかぴら?
by ゆう (2020-06-20 02:03) 

響

やっぱり定番モデルは使いやすいですね。
わたしもこれより大きなバッグを買っても結局これを付けて
遠征にいっちゃいます。
帰りはおみやげ分だけ横を広げて帰りますが
3泊以上になると容量がきつい。
でも2段にするならトップにしておくと使いやすいでしょうね。
by (2020-06-20 08:17) 

tai-yama

荷物より箱の置き方がパズルになっていきそう(笑)。
by tai-yama (2020-06-20 19:23) 

よっすぃ〜と

400の方はトリプルケースになってるので良いのですが、原二の方はさほど大きくないシートバッグに工具とUSB空気入れを常備しているので荷物があまりのらないんですよね~
まぁ、車体のスリム感に合わせたサイズなので仕方ないんですけど。
by よっすぃ〜と (2020-06-20 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。