SSブログ

MonoMax誌 7-11SPL [キャンピング]

今日から雨模様になって...


気温が下がってきましたが、一昨日は気温が高く

て、屋外の駐車場に停めていたMi.ToQVの車載温

度計も、今期最高の41℃(暑)

持出し忘れていたiPodが暑さでストライキを...Orz



A30.jpgA31.jpg


仕事帰りに、「冷たいものでも飲むか?」と、日

頃行かない7-11に寄って、ふと九州の某奥様の記

事のことを思い出して、雑誌の書架を見たら、付

録の付いたMonoMax誌7-11SPLがあって、2K

一寸という値段に躊躇したけど、お買い上げ(笑)



A32.jpg


帰宅して、開けてみました、



A33.jpg


付録のCHUMS ブービーバードドライバッグを出

して

1:ドライバッグの表皮同志がくっつかない様に

段ボールの中子? 2:ストラップ 3:プラの

バックル(上下2箇所あり)



A34.jpg


拡げます。



A35.jpg


ストラップを1と2でつなぎます



A36.jpgA37.jpg


使い方とか...



A38.jpgA39.jpg


1石3鳥ギア



A40.jpg


中綴じ?で、チャムスのカタログ?



A41.jpg


超絶便利なキャンプの技とギア



A42.jpgA43.jpg




※7-11限定なのでアマゾンでは取り扱いなし

https://furoku.info/post-94721/


nice!(15)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 15

コメント 3

tai-yama

どう見ても、CHUMS ブービーバードドライバッグがメインで
雑誌が付録になっている様な・・・
by tai-yama (2020-06-18 22:46) 

ゆう

BE-PALのスタッフバックも重宝してるけど、これは防水なのが
ポイント!
シートバックの上や横にちょっと引っ掛けられる
背中に担げるのもイイネ!
現地で買った食材を入れたり、不意の雨にもお土産をこの中に
入れたりと・・妄想(笑)
チャムスでのおまけの展開いいね~~いいね~~
お店で商品を買うよりおまけの品は値段が安いと思う~~
by ゆう (2020-06-19 06:47) 

よっすぃ〜と

車内の暑さが厳しくなってきましたね~
by よっすぃ〜と (2020-06-20 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。