SSブログ

バーナーさんがやって来た [キャンピング]

先日、第1歩を踏み出した?…


ソロキャンプの為の備品調達計画(笑)



諸般のというか、主に予算とかの兼ね合いや、テン

トについては迷っている事?もあって、喫飯用品か

ら…(爆)

何は無くとも、バーナーなんですが、元々、コール

マンのPeak1(ホワイト)ガソリンバーナーを持っ

ているんだけど、押入れの何処かに紛れ込んでいる?

ので、定番の?ガスバーナーにしました。



予算の範囲内で、細々ポチったら、納品がバラバラ

で、第1陣でやって来たのは、1商品しか入ってい

ないのに、何故かこの大きい箱 汗)



A1.jpg


開けて見ると、ほぼ空に近い中に、結構がっつり台

紙に止めてあったのは、プチプチに包まれたこの箱



A2.jpg


取り敢えず、バーナーさん到着



A3.jpg


というか、バーナーにはガスボンベがセットで付か

ないようで、ボンベは、後で頼む事にして、箱から

出すと



A4.jpg


操作系?



A5.jpg


ヴァリアブル(可変)ゴトク...4枚のゴトクが折り

畳めるというか大きくもなるというか(笑)



A6.jpg


点火テストとかは、ガスボンベが来てからですな(哀)






PRIMUS(プリムス) P-153 ウルトラバーナー

PRIMUS(プリムス) P-153 ウルトラバーナー

  • 出版社/メーカー: プリムス(PRIMUS)
  • メディア: スポーツ用品


nice!(12)  コメント(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 1

木っ端ミジンコ

私が使ってるバーナーの一つにこれあります。
コンパクトでクッカーの中に収まるので便利です。
私のバーナー・ストーブコレクション?もガソリン、ガス合わせて数えたら5個もありました。
1軍で稼働してるのはは2つだけですが…。
by 木っ端ミジンコ (2018-03-15 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。