SSブログ

ローラー台のお供に? [自転車トレーニング]

思い切って?ポチリました。


自転車トレーニングの3本ローラー台は、室内で

走行状態を作って”走れる”のですが、何とか普通

に?走れる様になると、走行負荷を(ギヤを替え

たりして)変えたりしても、退屈で…

かといって、TVのあるリヴィングには、諸般の事

情で(音とか広さとか)?持ち込めないし(哀)



逆に、TVに出て来て貰う?という事で、ポチッた

モノが届きました。



A1.jpg


開けてみると…

ソニー ポータブルブルーレイディスク/DVDプレー

ヤー BDP-SX910 *1)



A11.jpg


1年位前から、家電量販店で、T芝やP社や他のメ

ーカーのプレーヤーを弄ったりして、悩んだ末に?

近所の家電量販店より大分安く出ていたので…



中身



A5.jpg


早速、充電されている事を確認して再生テスト



市販ソフトは、問題無く再生可能(アタリマエ)



A6.jpg


次にHDDレコーダーで録画したDVDを再生すると、

再生の糸口が見えない?みたいな中のピックアップ

の動きの音がして?一向に再生出来ないので、慌て

て止めた後、取説を読んでみると、ファイナライズ

という、他のプレーヤーで再生出来る様にする処理

が必要…という事で…



A7.jpg


ファイナライズしたDVDなら問題無し(笑)



A10.jpg


残量の少なくなった?HDDレコーダーの中身の整理

(録画したものの追い出し)と3本ローラーのお供

という1石2鳥??(笑)



液晶画面用の保護シールもゲット



A9.jpg






 *1)ソニー ポータブルブルーレイディスク/DVD

   プレーヤー BDP-SX910

http://www.sony.jp/portable-player/products/BDP-SX910/









ソニー ポータブルブルーレイディスク/DVDプレーヤー BDP-SX910

ソニー ポータブルブルーレイディスク/DVDプレーヤー BDP-SX910

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • メディア: エレクトロニクス



nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 2

木っ端ミジンコ

私の場合ローラーではなくエアロバイクなのですが、集合住宅だとそれなりに騒音も気になり、昼間しか出来ません(^_^;)

私も退屈なので、撮りためたモタスポ番組や映画を消化する時間になってます。
by 木っ端ミジンコ (2014-12-13 20:56) 

tai-yama

液晶保護フィルムは空気が入らない様に貼らないと・・・・
私は苦手です。標準で張って欲しい。
by tai-yama (2014-12-13 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0