SSブログ

通勤用に… [自転車]

暑い夏の陽差しで…


アルファのアルファ・ロッソ(赤)の塗装が、日

焼けして、アルファ・ピンクになるのを避ける為

と、ガソリン価格が上がって来ている事もあっ

て、自転車通勤を再開しています。



とはいえ、素手だと何かあった時恐いし、流石に

滑り止め付き軍手?じゃ暑くなって来たので、ネ

ットで探して、ポチッたモノが届きました。



CANOVA君用には、多少値段が張ってもCastelli

なんですが、通勤用はコスパで、銀輪の巨人たる

GIANTのロゴ入りサイクルグローブ



A9.jpg


一応、振動吸収のゲルとかも入っている様で、(指

の)怪我防止には、フルフィンガー(指全体を覆う

)が良いのですが、(使ってみて)暑い様なら、ハ

ーフ・フィンガー版とかも考えないと



A10.jpg







GIANT ジャイアント GEL入り サイクル グローブM/L 4色 (並行輸入品) 長指

GIANT ジャイアント GEL入り サイクル グローブM/L 4色 (並行輸入品) 長指

  • 出版社/メーカー: GIANT ジャイアント
  • メディア: その他



nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 14

コメント 3

まえまえ

アイウェア共々グローブも必須ですよね
転けたら目も当てられない…
by まえまえ (2013-07-28 21:38) 

よっすぃ〜と

真夏にはかなり暑そうですね。
メッシュ系のは無いんですか?
by よっすぃ〜と (2013-07-29 21:24) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとうございます。

まえまえさん
転んだら手とか絶対付きますからね。

よっすぃ〜とさん
掌側の革には、いくつもの小穴があるし、画像じゃ分かり難いけど手の甲の方は細かいメッシュ生地になっています。
by HIRO (2013-07-30 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0